日本初!東京・原宿に世界中のタピオカ愛好家が大絶賛する「TIGER SUGAR」がオープン

アジアの主要都市を中心に、全世界13か国で大人気のタピオカドリンク店。台湾発の「タイガーシュガー(TIGER SUGAR)」が日本に初上陸しました。

国内1号店となる「TIGER SUGAR原宿店」は2019年9月28日(土)、東京・原宿の「ギャラクシー ハラジュク(Galaxy Harajuku)」に隣接するCOXY188の1階にオープンします!

※2019年09月26日時点の情報です。

「TIGER SUGAR」が世界中で指示されるワケ

1:毎日店内で煮込むオリジナル黒糖×ボバ

TIGER SUGARのボバ(大きめのタピオカ)は、オーダーが入ってカップに詰める直前まで、毎日店内にてオリジナル黒糖で煮込んでいます。

だから、今までにないもっちり食感と、噛んだ瞬間にジュワ~っと口の中いっぱいに広がる香り高い味わいを楽しめるんです!

2:誰にも真似できない究極のオリジナル黒糖

TIGER SUGARの創業者は、20年以上‟スイーツの専門家”として研究を重ねてきた努力家。長い年月をかけて究極のオリジナル黒糖を作り上げることに成功したといいます。

独自の手法で作られたこの黒糖は、もちろん企業秘密! 誰にも真似することができない味わいを、一度ご賞味ください。

3:飲んで美味しい×見て美しい黒糖ボバミルク

TIGER SUGARの代名詞ともいえる「黒糖ボバミルク」は、世界中のSNSで投稿されるほど大人気! 

その秘密は、オリジナル黒糖とミルクの織りなす美しい虎柄だけではありません。ボバやパール、ミルクと黒糖が絶妙な構成&比率でカップに注がれているからこその深みある味わいは、飲んだ人を感動させること間違いなしですよ。

世界中のタピオカ愛好家を虜にした「美味しい飲み方」とは?

TIGER SUGARのボバは、適度に温めたミルクと一緒にカップへ注ぎます。ストローを刺す前に、15回ほど上下にゆっくりを振ってから召し上がれ!

「完璧に計算された‟美味しい温度”は、今までにない香り高い味わい…。世界中のタピオカ愛好家が虜になるのも納得ですね。

オープンが待ち遠しいTIGER SUGAR。あなたも早速、‟日本初の味”を堪能してみては?