KinKi Kidsにとっての「うるわしのひと」とは?デュオ本兄弟が歌う新CMオンエア開始!

落として、潤して、ケアできるクレンジング「デュオ ザ クレンジングバーム」新CMオンエア開始!

今回もKinKi Kidsの堂本剛、堂本光一が扮する人気デュオ「デュオ本兄弟」が、見るもの・聞くものを虜にする印象的なメロディと歌詞を披露しています。

※2019年10月31日時点の情報です。

デュオ本兄弟が歌う!新CM「うるわしのひとへ」篇

今回で第3弾となる「うるわしひとへ」篇は、2019年9月3日(火)にオンエアを開始した「いちごのはなの君へ」篇の続篇。 フォーク調のやわらかなメロディがどこか懐かしいカップリング曲では、なんと大御所アーティストのたかみーも友情出演していますよ。

「とろけるバームで うるおうおうおう~クレンジングバーム デュオ!」と見事なハーモニーで盛り上がり、ラストは黒シルクベルベッドジャケット×リボンタイ姿のたかみーも一緒に「あなたもデュオでしょう」とポーズをきめています。

大真面目なのに、どこかクスッとさせらる「デュオ本兄弟」の新TVCM。レトロな世界観なのに、なぜかオシャレに聞こえるのは、KinKi Kidsの歌唱力×キャラのおかげかもしれませんね。

KinKi Kidsにとって「うるわしのひと」とは?

新CMで共演した‟たかみー”こと高見沢俊彦に対して、光一は「いつも(僕らが)自然体でいられるようにしてくださる方です」と感謝の気持ちを表現。

一方、剛は「(最後決めポーズで)手を出すタイミングをスタッフの方が非常に丁寧に(高見沢へ)お伝えしていましたが、伝える回数が多くなれば多くなるほど、(高見沢が)おじいちゃんに見えてきました」と独特な観察眼でニヤリ。すかさず、「考えれば考えるほど、分からなくなってしまったんでしょう」と光一がフォロしていました。

最後にはCMの出来栄えに「非常にスペシャルなバージョンができあがった」と満足げな表情を浮かべていた二人。数々の共演を重ね、ジョークを飛ばせるほど親密な仲を築いてきた大御所・高見沢こそが、KinKi Kidsにとって「うるわしのひと」のようですね。

昭和レトロな世界観がクセになる「デュオ本兄弟」の歌声。思わず口ずさんでしまう印象的なメロディ×歌詞はもちろん、新CMに登場する‟うるわしのひと”もお見逃しなく!

詳しくはこちら