【血液型占い】2020年の運勢 ~美容運~

2019年が終わり、新たに2020年が幕を開けます! 気持ちも新たに清々しい気持ちで新年を迎えているはず。あなたはこの一年を、どのようなものにしていきたいでしょうか!?

恋に生きる、仕事に生きる、はたまたお金を貯める…実にさまざまな目標を掲げているのでは?

あなたの一年がどのようなものになるか、血液型から占ってみましょう。そこで今回は、血液型から「2020年の運勢 ~美容運~」をご紹介します。(文・脇田尚揮)

※2019年12月26日時点の情報です。

1位…A型「元気いっぱいの一年! 外に飛び出して」

2020年のあなたは、元気いっぱいでとても健康的! 健康美を強調して、周囲の人達も元気にしてしまいましょう。原色を使ったファッションや、シルバーのアクセサリーなどを身につけると、さらに運気はUP。また、野外スポーツやアウトドアを楽しむのもいいと言えます。
部屋に閉じこもらず、外に飛び出してみて。今年は比較的体調が良く、ストレスから解放される暗示が出ているので、気晴らしに散歩してみたり、美味しいものを食べるようにしてみたりするといいかも。

2位…O型「魅力運UP!自分磨きに適したシーズン」

2020年のあなたは、体力に満ちてエネルギッシュに活動できそうな予感。でも、仕事だけに集中するのはもったいないので、リフレッシュに当てるのも吉。肌にもツヤが出て、美容法なども効果が高いと言えます。
スイミングなどの全身運動に取り組めば、ダイエットにも効果が出やすいタイミングかも。ただし、少し寝不足な日が続きそうな気配が。そんな時は、白湯を少しずつ飲んだり、呼吸法でリラックスしてみたりしましょう。

3位…AB型「クヨクヨせずに心を解放することが開運に」

2020年のあなたは、精神的に少し不安定になりそうな気配が。心を解放することで、元気を取り戻すはずです。個性を活かしたファッションや、これまで試したことのないメイクにチャレンジしてみましょう。
あまりあれこれ考えず、楽しむ気持ちで一年を過ごせれば、ハッピーに。肌にもハリがあり、メイクのりもOK。新しく服を買ってオシャレをするのもオススメです。新鮮な野菜や果物を多く取ることで、さらにキレイになれそうな予感が…!

4位…B型「気疲れしたときは“一人旅”がオススメ」

2020年のあなたは、少し神経を使いすぎてしまいそうな気配。あまり身体を酷使すると、偏頭痛や眼精疲労に見舞われる恐れも。ちょっと疲れが取れないと感じたら、思い切って休んでみることも大切です。

温泉地や川のせせらぎが聞こえる場所などで、高ぶる神経をリラックスさせてみてはどうでしょう。気になっていた悩み事や心配事から解放されていくはず。プチ一人旅で、少しブルーだったムードがだんだん明るく穏やかなものへ変わっていきますよ

2020年、美と健康に恵まれるためのポイントは、「保湿を大事にする」ことと「食事のバランスに気を遣う」ことだと言えます。毎晩入浴後は、面倒でも化粧水をはたくようにしましょう。また、食べるもののカロリーや栄養素を確認しながら食事をすると吉。身体の外側・内側とも綺麗に。この一年は、生活習慣を見直すことで、あなたにハッピーな幸せが舞い込んでくるでしょう。2020年が思い出に残る、幸せな一年になりますように!