玉木宏も柔らかクレマを大絶賛!ネスプレッソから新コーヒーシステム「VERTUO(ヴァーチュオ)」登場

ボタン1つで本格的なコーヒーを味わえる「ネスプレッソ」から、新しい抽出システムを採用したコーヒーシステム「VERTUO(ヴァーチュオ)」が登場!

2020年1月30日(木)の発売に先駆けて、コーヒー愛飲家の玉木宏をゲストに招いて、新製品発表会が実施されました。

新コーヒーシステムの“新作法”と、1月27日(月)より公開される新製品ムービーの見どころを早速チェックしてみましょう。

※2020年1月22日時点の情報です。

玉木宏も大絶賛!VERTUO(ヴァーチュオ)の新作法とは?

ラテカラーのセットアップを身にまとい、颯爽と舞台に登場した玉木は、ネスプレッソ愛用者。大のコーヒー好きで、1日に3、4杯は飲むそう!

そんな玉木は、日本で唯一のネスプレッソコーヒーアンバサダー・上野里佳が淹れた朝煎りコーヒー「ジョルニオ」のあまりの美味さに、思わずにっこり。コーヒーの上にたっぷりのった柔らかいクレマを、スプーンで混ぜ込みながら頂く「VERTUO」の“新作法”を初体験していました。

玉木宏が2020年にチャレンジしたいことは?

新コーヒーシステム「VERTUO(ヴァーチュオ)」の発表にちなんで、先日40歳を迎えたばかりの玉木に「2020年を迎えた今、新たにチャレンジしたいことは?」と聞いてみました!

すると、「今年は動画を撮影することに挑戦したい。最近特にカメラに興味を持っているので、勉強し始めようと思っています!」と目標について笑顔で語ってくれました。

コーヒー×クレマを楽しむ新商品の「VERTUO」

ボタン1つでプロが淹れたような本格的なコーヒーを抽出できる「VERTUO(ヴァーチュオ)」は、いよいよ2020年1月30日(木)に発売予定!

カプセルコーヒーに合わせた抽出設定をワンタッチで自動的に調整してくれる優れもの。あなたもクレマをスプーンで混ぜ込み、コーヒー×クレマを一緒に楽しむ‟新作法”で、口の中いっぱいに広がる芳醇なアロマを堪能してみてはいかがですか?

さ今までにない新しいコーヒー体験ができる「VERTUO(ヴァーチュオ)」。コーヒー好きにはたまらないマグカップサイズで、ちょっと贅沢な一杯を味わってみて!