「いいじゃない!」新垣結衣が気に入ったおうちとは?「アサヒ十六茶」新TVCMオンエア開始!

健康16素材のおもいやりブレンド「アサヒ十六茶」の新TVCMが、2020年2月1日(土)より全国放映スタート!

「そんな私でいいじゃない テント」編では、今年で12年目となる新垣結衣×浅見れいなが出演。思わず心がフッと軽くなるチャーミングな新CMの“見どころ”を早速チェックしてみましょう。

※2020年2月5日時点の情報です。

新CM「そんな私でいいじゃない テント」編ストーリー

子育てをする姉・浅見れいなの家に、妹役の新垣結衣が遊びに行って、姪っ子と一緒におうちキャンプ(ベランピング)の準備を始めます。

でも、久しぶりに出したテントには大きな穴が…! ガッカリした様子の姉(母)をよそに、新垣は「星が見えるってことで、いいじゃない!」と新たな楽しみを見出します。

夜空に輝く星がシューと流れて、花火もドッカーン。発想の転換によるアイディアが拡張していくグラフィカルな世界のシーンに、心がフッと軽くなる! あなたも「このおうち、いいじゃない」と共感してしまうこと間違いなしですよ。

新CMの見どころは?

・新CM楽曲「JA-NAY」

ポジティブ思考な新垣のキュートな笑顔を見ているだけで、前向きな気持ちになれる本CM。

ちょっとしたつまずきも、「いいじゃない!」と思えるのは、バックに流れる応援ソングのおかげ。元チャットモンチーの橋本絵莉子が歌う楽曲「JA-NAY」にも注目です。

・仲良し姉妹の新垣×浅見

姉役として登場した浅見れいなは、子育て奮闘中の美人ママ。撮影の合間には、娘役の大野さきちゃんと遊んだり、新垣結衣と談笑したり、和やかなムードだったそう!

海が見えるオシャレな一軒家でベランピングの準備をする姉妹×親子の笑顔からも、仲の良さが窺えるはずですよ。

16種類の厳選素材を使用した「アサヒ 十六茶」。あなたもゴクッと水分補給をすれば、ガッキーのようなポジティブ思考×発想の転換ができるかも!?