デュオ本兄弟が白銀の世界で新曲披露!「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト」新CM

“デュオ本兄弟”ことKinKi Kidsが、白銀の森で待望の新曲を披露!

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト」(プレミアアンチエイジング株式会社)の新CM「白いデュオの秘密」篇が、2月7日(金)よりオンエアされます。

新商品の特徴に合わせて、新CMは真っ白な背景と衣装で統一。冬の森の中で息の合ったダンスと歌を披露する、貴公子のようなふたりに注目です!

※2020年2月6日時点の情報です。

「デュオしてあなたはきれいなの~♪」ぴったり息の合ったデュエットは必聴!

これまでにも「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMキャラクターとして度々出演してきた、KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛。ふたりの名字である“堂本”にかけて、“デュオ本兄弟”という架空の人気デュオ(注:2人組の歌手)を演じています。

「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト」は、シミ・くすみに特化したクレンジング料。新CMでは、真っ白な雪景色と純白の衣装で商品の特徴を表現しています。ふたりが披露する新曲のタイトルは、「白いデュオの秘密」。

「♪デュオしてあなたはきれいなの デュオしてそんなにまぶしいの 素肌に重ねた思い出も メイクに隠した悲しみも 全部落としてホワイトナイト 洗い流してブライトナイト とろけるバームでうるおうおうおう クレンジングバームデュオ!」と、新商品の特徴を華麗に歌い上げます。

1997年に「硝子の少年」でデビューしてから、20年以上もの間一緒に活動してきたふたり。ダンスもハーモニーも息がぴったりで、美しいのひと言です!

デュオ本兄弟がこれまで披露してきた名曲もチェック

この度公開された新CM「白いデュオの秘密」は、デュオ本兄弟シリーズの第4弾。これまでふたりが披露してきたオリジナルソングの数々も、公式ホームページで視聴できます。

「うるわしのひとへ」「いちごのはなの君へ」篇では、毛穴の詰まった鼻をいちごに例えた可愛い歌を、アコースティックギターを演奏しながらロマンチックに熱唱。

「とろけてナイト」篇では、昭和の歌番組を彷彿させるセットで“デュオ本兄弟”が美声を響かせています。

公式サイトでは、CM動画と併せてメイキング映像も公開中。撮影秘話など “素のキンキキッズ”が見られるので、要チェックです!

まるで歌番組を見ているような贅沢気分に浸れる「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMシリーズ。優雅で華麗なデュオ本兄弟の活躍から、今後も目が離せません!

詳しくはこちら