美しすぎる50歳・森高千里×DHCの新TVCM放映スタート!新アンバサダーに今話題のOLを起用!

エイジングケア美容液「DHCクイーンオブセラム」の新TVCMが、2020年2月6日(木)より地上波放映スタート!

50歳を迎えても変わらない美しさの歌手・森高千里を起用し、商品コンセプトである「逆転発想」を見事に表現しています。

また、“新アンバサダー”に任命された歌舞伎俳優の尾上松也×「凪のお暇」の主人公・大島凪を起用した、WEBサイトや交通広告にも注目です。

※2020年2月7日時点の情報です。

新TVCM「美しき逆転発想篇」ストーリー

純白の世界にたたずむ森高千里に、パッと太陽の光が差し込みます。眩しい光に手をかざし空を見上げると、クイーンオブセラムの商品パッケージが登場!

「人は誰でも、年をとる。その避けられない運命を、ゆるぎない自信に変えられたら。」

こちらを見つめる森高の目に火花が散り、時間の経過を意味する‟砂時計”が現れ、しおれたダリアの花が美しい姿に再生していきます。

時とともに貯まった老廃物を、新たな肌の美しさへ変える“発想の転換”から生まれたクイーンオブセラム。分解×再生を表現した斬新な映像のラストは、自信に満ち溢れた森高と、鮮やかに咲き誇るダリアの花で、終わりのない美しさを表現しています。

新アンバサダーに歌舞伎俳優の尾上松也×「凪のお暇」の大島凪を起用!

商品コンセプト「逆転発想」を体現している方として、多方面で活躍中の歌舞伎俳優・尾上松也と、TVドラマでも大ヒットしたコナリミサトの漫画「凪のお暇」の28歳OLの主人公・大島凪を新アンバサダーに起用!

“美しき逆転発想”の世界が表現されたWEBサイトや交通広告も見逃せません。

重ねた時間を“美”に変える「DHCクイーンオブセラム」

・「DHCクイーンオブセラム」90g 8,000円(税込)

肌本来の美しさを追求するWアプローチ成分「クイーンビーペプチド」を配合! さらに、乾燥による小じわやハリ・弾力の低下など、肌の悩みをサポートする美肌成分もプラス。

失われた何かを補い、与えるエイジングケアではなく、加齢とともに肌に蓄積された老廃物にアプローチして美しさを引き出す新生エイジング美容液です。上品なフェミニンフローラルの香りが広がる柔らかなテクスチャーが、肌を優しく包み込みます。

年齢を重ねるほど、美しくなれるという逆転発想のエイジングケア。あなたも「DHCクイーンオブセラム」で、森高のように変わらぬ“美”を追求してみてはいかがですか?

詳しくはこちら