ついに白黒つけるとき!グリコのロングセラー商品「カフェオーレ」が大幅リニューアル!

江崎グリコ株式会社は、コーヒー乳飲料「カフェオーレ」の味わい・パッケージを大幅にリニューアル! 2020年3月16日(月)より、新たな「カフェオーレ」(ORIGINAL、コーヒー濃いめ、たっぷりミルク)の販売の発売をスタートしました。

1979年の発売以来「白黒つけないカフェオーレ♪」というフレーズで幅広い世代に親しまれてきた「カフェオーレ」が、ついに白黒つけるとき! あなたは“白”と‟黒”のどちらが好みですか?

※2020年3月19日時点の情報です。

白黒つけた「カフェオーレ」の新たな試み2つ

・生乳の甘さが活きている“味わい”へ

砂糖を50%カットし、生乳のおいしさを引き出した新「カフェオーレ」。飲んだ瞬間のコクはそのままに、コーヒーの香りと生乳本来のおいしさを実感できるスッキリとした味わいに生まれ変わりました。

・白黒つけたパッケージ

発売当初から使われているおなじみのストライプから、コーヒーやミルクのおいしさが伝わるような、シンプル&スタイリッシュなデザインへ全面刷新!

「ORIGINAL」「コーヒー濃いめ」「たっぷりミルク」によって変わる色に注目です。

新しくなった「カフェオーレ」3種類

・カフェオーレ ORIGINAL

砂糖をカットして、生乳のおいしさを引き出した新カフェオーレ。

・カフェオーレ コーヒー濃いめ

「カフェオーレ ORIGINAL」のコーヒーを2倍量使用。香り高いアラビカ種コーヒー豆が味わえる一杯です。

・カフェオーレ たっぷりミルク

「カフェオーレ ORIGINAL」のミルクのコクを2倍に! 生乳本来のおいしさと満足感を感じられる一杯です。

Twitter投稿で毎日抽選!「全額お返しキャンペーン」を実施中

カフェオーレリニューアル&新TV-CM公開を記念して、3月16日より「カフェオーレ全額お返しキャンペーン」を実施中!

リニューアルした「カフェオーレ」の感想と、商品画像をTwitterに「#新カフェオーレ」を付けて投稿すると、抽選で毎日1,000名様に、カフェオーレ1本分(相当)のAmazonギフト券(120円分)、もしくはLINEポイント(120ポイント)がもらえます。

疲れやストレスが溜まって気持ちが落ち着かないとき、やさしい甘さでサポートしてくれる「カフェオーレ」。41年ぶりに大幅リニューアルしたカフェオーレで、白黒つけてみてはいかがですか?

詳しくはこちら