nexiplusチケットで映画に行こう!
前売り券(ムビチケカード)を
おトクにお届け!

2019.05.14:更新

特別プライス

劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」

8月9日(金)~ |全国ロードショー

nexiplusチケット「ONE PIECE STAMPEDE」

©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

さぁ、名を上げろ!
TVアニメ20周年の大乱闘!!
麦わらの一味と豪華絢爛キャラが挑む
ド派手な「海賊王の宝探し」合戦!!!

TVアニメ『ワンピース』の放送20周年を記念した劇場版第14作。海賊王を目指すルフィたち麦わらの一味に届いたのは、海賊の、海賊による、海賊のための世界一の祭典、"海賊万博" への招待状。万博の目玉は、なんと「海賊王の遺した宝探し」! 海賊たちによる熾烈なお宝争奪戦の火蓋が切られる。

※2019年5月13日時点の情報です。

CHECK! みどころ紹介

テレビ放送20周年を記念した劇場版最新作! 公式HPで公開されている特報でも海賊から海軍、革命軍まで数々のキャラクターが各地から集結するさまが描かれ、これまでにないスペシャルな作品となる予感が! ゲスト声優としてユースケ・サンタマリア、指原莉乃、南海キャンディーズ・山里亮太ら豪華な面々が出演することもこのたび発表されました。今や国民的アニメといえる「ワンピース」。この夏、史上空前の盛り上がりを見せること必至です!

STORY

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典・海賊万博。「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にルフィたち麦わらの一味が会場に到着すると、そこには世界中から海賊たちが群がるさまが。彼らの目的はただ一つ、万博の目玉である「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。

しかし、宝を手に入れ名を上げようと海賊たちが熱狂する裏では、「最悪の戦争仕掛け人」とも呼ばれるフェスタのたくらみが張り巡らされ、また、海賊たちを一網打尽にしようと海軍の潜入捜査までもが動きはじめていた。

このお宝争奪戦は、時代の覇権を左右するーー死力を尽くす海賊たち。戦いは白熱し、お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の展開を見せ始める!
さぁ、この夏、世界狂乱の宴を目撃せよ。




©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

STAFF&CAST

原作:
尾田栄一郎
製作年:
2019年
製作国:
日本
配給:
東映

この激アツ作を「nexiplusチケット」では
おトクな特別プライスで販売!

前売り券(ムビチケカード)
特別プライスで割引販売

※価格はnexiplusチケットから申し込みページにてご確認ください
販売受付期間:5/15(水)12:00 ~ 6/23(日)23:59
※販売予定枚数が終了しだい、受付終了となります

一般(大人)券、小人券を特別プライスでご用意(価格はnexiplusチケットから申し込みページにてご確認ください)
※小人券は3歳から高校生まで(一部劇場では中学生までのご利用となる場合もございます。ご鑑賞予定の劇場にてご確認ください)

nexiplusチケットでは、通常なら大人で1,800円(劇場によっては1,900円)、小人で1,000円となるところ、おトクにご鑑賞できるムビチケカード(大人定価1,400円/小人定価900円)を、さらにうれしい価格でご提供します!! ぜひご家族や大切な仲間とそろって、この注目作をお楽しみください!

※一部、上映のない地域がございます。作品公式サイトなどでご確認のうえお申し込みください。

※ムビチケカードは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。

※ムビチケカードご利用の際は座席指定および入場券への引換が必要です。座席指定は事前にインターネットで(またはご鑑賞当日に劇場へお持ちいただくことで)可能です。

※特別興行や舞台挨拶等のある上映回ではご利用いただけない場合があります。あらかじめご鑑賞予定の劇場へお問い合わせください。

※IMAX3D/MX4D/4DX/3D等を含む特別上映をご鑑賞いただく場合には、座席指定をする際に追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。(一部劇場ではご利用いただけない場合があります)

※nexiplus会員専用サービスのため、お申し込みには会員登録が必要となります。