nexiplusチケットで映画に行こう!
前売り券(ムビチケカード)を
おトクにお届け!

2019.05.31:更新

特別プライス

ペット2

7月26日(金)~|全国ロードショー

nexiplusチケット「ペット2」

©Universal Studios.

やっぱりお行儀よくなんてできない!?
飼い主の留守中に巻き起こる、
“彼ら”の大騒動が再びスクリーンに!!

「ミニオンズ」「SING/シング」など、キュートでエッジの効いたオリジナル・アニメーションを次々と世に送り出しているイルミネーション・エンターテインメントの最新作は、飼い主がいない間のペットたちが巻き起こす騒動を描いて動物好きをメロメロにした大ヒットアニメ「ペット」(2016)のシリーズ第2弾。

※2019年5月28日時点の情報です。

CHECK! みどころ紹介

「飼い主が留守にしているあいだ、ペットたちは一体どんなことをしているのだろう?」 誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描いた前作「ペット」。笑いも感動もさらにグレードアップした「ペット2」では、主人公の犬マックスをはじめ前作に続き登場する魅力的なキャラクターはもちろん、新キャラクターの活躍も見逃せません。
日本語版吹替にはマックス役に設楽統、相棒の大型犬デューク役に日村勇紀のバナナマンの2人、さらに2匹の飼い主ケイティ役に佐藤栞里、ペット仲間の太った猫クロエ役に永作博美、モルモットのノーマン役の梶裕貴ら豪華声優陣の続投が決定! また、新キャラクターのセルゲイ役には、イルミネーション作品の日本語版吹替版に立て続けに出演している声優の宮野真守。前作では味方を演じていましたが、「ペット2」では打って変わって悪役を演じています。

STORY

マックスと、その相棒デュークに、新たな家族が! 素直で愛らしいポメラニアンのギジェットや姉御肌の猫・クロエといった同じアパートに住む仲間たちは、マックスの大事なものをなくしてしまい危険な大冒険へ飛び出します。一方、前作では飼い主に捨てられたペットたちのリーダーだったウサギのスノーボールが、正義のヒーローにまさかの覚醒!?
お行儀よく留守番なんてぜんぜんできない“彼ら”に、新たな超個性的キャラクターたちも加わって、前作のスケールを遥かに超える、とんでもない大騒動を巻き起こします!!




©Universal Studios.

STAFF&CAST

監督:
クリス・ルノー
脚本:
ブライアン・リンチ
製作:
クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
声の出演(日本語吹替版):
バナナマン(設楽統・日村勇紀)、佐藤栞里、永作博美、宮野真守、梶裕貴、沢城みゆき、ほか豪華新キャスト
製作年:
2019年
製作国:
アメリカ
配給:
東宝東和

この必見作を「nexiplusチケット」では、
おトクな特別プライスで販売!

特別プライスで割引販売
前売り券(ムビチケカード)

★販売受付期間:6/1(土) 12:00 ~ 7/7(日)23:59
※販売予定枚数が終了しだい、受付終了となります。
※価格はnexiplusチケットからお申し込みページにてご確認ください。

一般(大人)券、小人券を特別プライスでご用意(価格はnexiplusチケットから申し込みページにてご確認ください)

※小人券は3歳から高校生まで(一部劇場では中学生までのご利用となる場合もございます。ご鑑賞予定の劇場にてご確認ください)

nexiplusチケットでは、通常なら大人1,800円(一部劇場では1,900円)、小人で1,000円となるところ、おトクにご鑑賞できるムビチケカード(定価=一般 1,400円/小人900円)を、さらにうれしい価格でご提供します!! 前作以上に爆笑しつつ、彼らの絆に思わずじんわり感動しちゃうこと間違いなしの「ペット2」を、どうぞおトクにお楽しみください!

※一部、上映のない地域がございます。作品公式サイトなどでご確認のうえお申し込みください。

※ムビチケカードは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。

※ムビチケカードご利用の際は座席指定および入場券への引換が必要です。座席指定は事前にインターネットで(またはご鑑賞当日に劇場へお持ちいただくことで)可能です。

※特別興行や舞台挨拶等のある上映回ではご利用いただけない場合があります。あらかじめご鑑賞予定の劇場へお問い合わせください。

※IMAX3D/MX4D/4DX/3D等を含む特別上映をご鑑賞いただく場合には、座席指定をする際に追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。(一部劇場ではご利用いただけない場合があります)

※nexiplus会員専用サービスのため、お申し込みには会員登録が必要となります。