土屋太鳳×横浜流星、“カレカノ”感あふれる動画&インスタ投稿が一躍話題に!

スキンケアブランド「recipist(レシピスト)」(資生堂ジャパン株式会社)の公式アンバサダーに女優・土屋太鳳と、俳優・横浜流星が就任! 2人を起用した新PR動画が2019年7月4日(木)から公開中です。

また“たおりゅう”としてInstagramカップルアカウントもスタート。2人のリアリティーあふれる“カップル”投稿が大きな話題を呼んでいます。

※2019年7月5日時点の情報です。

同棲カップルの何気ない生活を描いたPR動画

今回公開されたPR動画は、土屋演じる“たおちゃん”と、横浜演じる“りゅうくん”の“たおりゅう”カップルが一緒に暮らしている設定のもと、2人の何気ない生活の1ページが描かれています。

PR動画は髪を乾かしている“りゅうくん”の後ろから“たおちゃん”が突然ほっぺに化粧水をつけて、驚かせるシーンからスタート。まるで、本物のカップルかのようなリアリティあふれる2人の様子は、見ていて思わずにやけてしまうほどです。

カップルアカウント“たおりゅう”も一躍話題に!

さらに7月4日(木)より、2人のInstagramカップルアカウント“たおりゅう”(@taoryu_recipist)にて、お互いをスマホで撮影しあったストーリー動画の投稿や顔出し投稿も開始。6月19日からスタートした本アカウントですが、すでにフォロワーが12万(7月5日現在)を超えるほど大きな反響を集めています。

2人の生活が“彼氏”、“彼女”のリアルな目線で収められていて、仲睦まじいやりとりを垣間見ることができます。

7月4日(木)に行われた、recipistブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」では、今後のInstagramの投稿について横浜は「同棲カップル役ということで、あこがれがすごく詰まっている内容になっていて、僕自身ドキドキするシーンが多いので、一緒にドキドキしていただけたら嬉しいです。2人の間にさりげなくレシピストがある光景にも注目していただきたいです」と見どころについてコメント。

土屋も「投稿内容がすごくリアルなので二人のうるおいあふれる日常を見て、自分と重ねてキュンとしたり、癒されたりしてくれたら嬉しいなと思います」と語り、今後の展開からますます目が離せません!

詳しくはこちら