nexiplusチケットで映画に行こう!
前売り券(ムビチケカード)を
おトクにお届け!

2019.07.13:更新

特別プライス

かぐや様は告らせたい
~天才たちの恋愛頭脳戦~

9月6日(金)~ |全国ロードショー

©2019 映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 ©赤坂アカ/集英社

自分から告白したら負け!
平野紫耀×橋本環奈
豪華初共演で描く注目作♡

週刊ヤングジャンプ連載中の大人気コミックを、King&Princeの平野紫耀主演、ヒロインに橋本環奈という今をときめくキャストの顔合わせで実写映画化。互いに想いを寄せながらも高すぎるプライドが邪魔をして告白することができない2人の天才の「恋愛頭脳戦」を描く。

※2019年7月12日時点の情報です。

CHECK! みどころ紹介

原作は単行本の累計発行部数が700万部超という大人気コミック。今年1月から3月にかけて放送されたアニメ版も好評で、まさに満を持しての実写映画化です。
舞台はエリートたちが集まる学園。互いに想いを寄せつつも、高すぎるプライドが邪魔をして告白することができない生徒会会長・白銀御行と、生徒会副会長・四宮かぐや。なぜか「告白したら“負け”」という思いにとらわれてしまった2人は、それぞれ相手に告白させようと、高度な「恋愛頭脳戦」を日々繰り広げるように・・・。
初共演となる平野紫耀、橋本環奈をはじめ、個性的な若手注目俳優が集結した本作。スタッフも「俺物語!!」「ニセコイ」など傑作ラブコメの数々を手がけてきた河合勇人監督がメガホンを取り、ドラマ「海月姫」、映画「翔んで埼玉」等の徳永友一が脚本を担当と、スタッフも最強の実力派が勢ぞろい。
ルックスも頭脳の偏差値も高いのに、恋愛偏差値は低い2人。だから、ときどき素直な気持ちが隠し切れなくなることも・・・。果たして、この恋愛バトルの勝者は――?
この秋、劇場で、笑ってキュンキュンしてドキドキしちゃいませんか。

STORY

将来を期待されたエリートたちが集う秀知院学園。
全国トップレベルの学力を持つ生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、大財閥の令嬢で文武両道の美少女にして生徒会副会長の四宮かぐや(橋本環奈)は、お互い惹かれ合い、意識し合う仲。しかし―――プライドが高い2人は、なぜか「告白したら“負け”」という思いにとらわれてしまっている。いつしか2人は<いかに相手に告白させるか>だけを考えるようになってしまった!

©2019 映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 ©赤坂アカ/集英社

STAFF&CAST

監督:
河合勇人
脚本:
赤坂アカ
出演:
平野紫耀 橋本環奈 佐野勇斗 池間夏海 浅川梨奈 堀田真由 ゆうたろう 髙嶋政宏 佐藤二朗
製作年:
2019年
製作国:
日本
配給:
東宝

この話題作を「nexiplusチケット」では、
おトクな特別プライスで販売!

特別プライスで割引販売
前売り券(ムビチケカード)

★販売受付期間:7/15(月)12:00 ~ 8/16(金)23:59
※販売予定枚数が終了しだい、受付終了となります。
※価格はnexiplusチケットからお申し込みページにてご確認ください。

nexiplusチケットでは、この注目作を、通常なら大人1,900円(一部劇場では1,800円)となるところ、おトクにご鑑賞できるムビチケカード(定価=一般 1,400円)を、さらにうれしい価格でご提供しちゃいます! ドキドキ、キュンキュンすること必至の本作、ぜひ劇場でお楽しみください。

※一部、上映のない地域がございます。作品公式サイトなどでご確認のうえお申し込みください。

※ムビチケカードは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。

※ムビチケカードご利用の際は座席指定および入場券への引換が必要です。座席指定は事前にインターネットで(またはご鑑賞当日に劇場へお持ちいただくことで)可能です。

※特別興行や舞台挨拶等のある上映回ではご利用いただけない場合があります。あらかじめご鑑賞予定の劇場へお問い合わせください。

※IMAX3D/MX4D/4DX/3D等を含む特別上映をご鑑賞いただく場合には、座席指定をする際に追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。(一部劇場ではご利用いただけない場合があります)

※nexiplus会員専用サービスのため、お申し込みには会員登録が必要となります。