【タロット占い】あなたの“運命の相手”の特徴

あなたはタロットカードをご存知ですか? 22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的ですが、今回は“あなたのインスピレーションで4枚の絵柄から1枚を選ぶ”という方法で占います。そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。

それでは今回は、選んだ絵柄から“あなたの運命の相手の特徴”について、タロットカードを用いてご紹介します。(文・脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

※2019年8月1日時点の情報です。

Q:下の4枚のカードから「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。

あなたが選んだカードをもとに、あなたの運命の相手について占った結果は以下のとおりです。

一番左を選んだあなた…「行動派で頼りがいのある異性」

あなたの運命の人は、気性は剛毅で重々しいムードを持っていますが、威厳と勢いがあり、豪快な動作の持ち主と言えます。

決断力があり、全身からエネルギーが溢れていて、骨格は岩のように頑丈。見た目は清らかで整っており、背が高く身体が大きいでしょう。

頭が大きく首が太くて長いのが特徴。顎の骨格がしっかりしており、横に広い顔立ち。目は海の波が光るように明るく、眉毛が太く目が大きければ言うことありません。

左から二番目を選んだあなた…「マイペースで優雅な異性」

あなたの運命の人は、動作がのんびりとしていて、優雅な雰囲気。マイペースで少し眠たそうなまぶたが印象的でしょう。

気性は寛容で和やか、心は清らかで平穏、善良かつ慈愛の心に満ちていると言えます。

頭が長くて大きい福寿の相の持ち主で、身体は肉付きがよく、座ると山のような印象。やや太っているタイプが多いですが、固太りで身体は緩んでいません。手が白く柔らかく、肌も滑らか。背は広く厚いでしょう。

左から三番目を選んだあなた…「知性的で穏やかな異性」

あなたの運命の人は、賢そうな顔立ちに知的な表情。遠いところまで聞こえるほど大きい清らかな声と、座った時の穏やかな気が印象的でしょう。顔よりも身体が白く、身体は細く小さく、その反面肩や背中は重厚で、滑らかな皮膚と珠玉のように白く美しい手足の持ち主。

脚は短く、手は長く、指は丸みを帯びていて長いのが特徴。骨は細いですが、背や腰がまっすぐ伸びていると理想的。さらに、顔の長さに比べて目が長く、鼻が高ければ申し分ないでしょう。

一番右を選んだあなた…「寛容で爽やかな異性」

あなたの運命の人は、寛容な性格にさわやかな人が多いでしょう。声は朗々と大きく、よく響き、振る舞いも上品で、静かな呼吸をしているのが特徴。

身体は厚みがあり豊かで、信頼できる雰囲気の持ち主。容貌は、頭が丸く目が大きいでしょう。唇は紅く、口の形は四角、そこに硬そうな歯と美しい歯並びが特徴的。頬骨が横に張って、重くしっかりとした印象。鼻の横のほうれい線がしっかり入り、鼻の下のヒゲが特徴的なら申し分ありません。

あなたの直感が選ぶものは、あなた自身の無意識とつながっています。もしかしたら、あなたにとっての運命の人は、まだ見つかっていないかもしれません。

でも大丈夫です。そのお相手の答えは、すでにあなたの中にあるのです。あなたが選んだタロットカードは、あなただけのもの。しっかりと自分の行く末を見据えてみてくださいね。