「#IWANNA Liveyoun」キャンペーンがスタート!水原希子、ブランドアンバサダーに就任

“Live young”をコンセプトに、ココロもカラダも若々しく生きることをサポートしているエビアン(R)がこの夏スタートするのは、“ジブンらしさの解放”をテーマにした「#IWANNA Liveyoungキャンペーン」。

人気モデルで女優の水原希子さんがブランドアンバサダーに就任し、2つのキャンペーンムービーを通じて“ありのままのジブン”を表現しています。

一年でいちばんオープンになれる夏に、あなたも“ありのままのジブン”を解放してみませんか?

※2019年7月31日時点の情報です。

“ジブンらしさの解放”がテーマ「#IWANNA Liveyoungキャンペーン」

「#IWANNA」を合言葉に、ジブンが信じるジブンを言葉にして「私はこうありたい」と宣言しようというキャンペーンで、新しい一歩を踏み出すための様々な企画を展開。

他人の評価を気にせず、ジブンに嘘をつかず、プレッシャーや不安、ストレス、常識さえもはねのけて、ありのままのジブンを解放しようというものです。

2018年より展開されているグローバルキャンペーンの一環で、全世界で歌手や女優など各国の有名インフルエンサーがアンバサダーとなり、日本のアンバサダーには人気モデルで女優の水原希子が就任しています。

8月26日(月)からは、水原のメッセージ入りボトル全2種類と、自分自身で「#IWANNAメッセージ」を書き込める、キャンペーン限定デザインボトルが順次発売予定です。

水原希子が2つの映像を通じで“ありのままのジブン”を表現

プロジェクト公式サイトやエビアン(R)公式SNSアカウント(Facebook / Instagram / Twitter)では、水原が出演する2つのキャンペーンムービーが公開中。「#IWANNA」をテーマに、“ありのままのジブン”を解放した姿を見ることができます。

現代的でファッショナブルな姿の「ジブンを信じて生きていく」編

リラックスしたヘルシーな姿の「カラダもココロもナチュラルでいたい」編

自然のままのミネラルを豊富に含んだエビアン(R)を飲んで、カラダもココロもナチュラルに。この夏は、ジブンの気持ちに正直に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出してみてはいかが?

#IWANNAキャンペーンサイトでは、エビアン公式Twitterをフォロー&リツイートするだけで、水原希子さんが登場する事前イベントへの特別招待や、#IWANNAキャンペーン限定1ボトル1ケースプレゼントも。8月19日(月)には入場無料のエビアン流盆踊りイベントも開催されるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくはこちら