浜辺美波が“かわいい”を探す旅へ!「マジョリカ マジョルカ」新CM

新進気鋭の若手女優・浜辺美波が、不思議な乗り物「MAJOLIPIA(マジョリピア)号」に乗って“かわいい”を探す旅に出発!

メイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」(株式会社資生堂)の新CM「自分だけの大きな瞳へ」篇が、YouTubeやSNSで配信中です。

大きな瞳が神秘的な浜辺は、ブランドイメージにピッタリ。あまりの可愛さに号泣するスタッフも出たほど、ハイクオリティです。

※2019年8月12日時点の情報です。

ドレッサーコックピットでいざ出発!目指すは「自分だけの大きな瞳」

「マジョリカ マジョルカ」は、魔法のように神秘的なイメージで長年愛されてきたブランド。

今回「自分だけの大きな瞳へ」篇では、不思議な飛行船「MAJOLIPIA(マジョリピア)号」を操縦する浜辺が、“かわいいを探す旅”に出発。今回の目的地は、“自分だけの大きな瞳”です。

「MAJOLIPIA号」のコックピット(操縦席)は、お洒落で可愛いドレッサーの形。ドレッサーの棚には、「マジョリカ マジョルカ」のコスメが綺麗に並べられています。

方角を間違わないよう、首から下げた「メイクアップコンパス」でこまめにチェック。“自分だけの大きな瞳”に辿り着くために必要なアイメイクアイテムを「メイクアップコンパス」が指示してくれるので、迷いません。

朝焼けの中、浜辺の希望に満ち溢れた瞳が印象的なCMです。

あまりの可愛さに感動して号泣するスタッフも…

実は普段から「マジョリカ マジョルカ」のコスメを愛用しているという浜辺。撮影現場では、可愛いセットや衣装にウキウキするなど、“18歳の女の子”らしい一面を見せていました。

しかし本番でカメラを前にした途端に女優スイッチが入り、たちまち「マジョリカ マジョルカ」の世界観と一体に。新しい物語の主人公として、堂々たる演技を見せつけました。

現場のスタッフは、「かわいい!」の大合唱。ある女性スタッフは、あまりの可愛さに感極まって号泣してしまったほど。15秒・36秒の裏に広がる壮大なストーリーには、思わず引き込まれてしまいます。

“マジョマジョ”らしさ全開の新CMは、“夢や希望”を連想させる美しい朝焼けも見どころ。ブランドの世界観を見事に体現しており、ひとつの映像作品として楽しめます。