満島ひかりがクールに魅せる!「江原道 モイスチャーファンデーション」新CM公開

満島ひかりのクールビューティーな魅力が炸裂!

自然派化粧品メーカー「江原道」(江原道株式会社)の新ミューズに女優・満島ひかりが起用されました。実は満島自身、「江原道」を長年愛用してきたそう。

満島が出演する「BEAUTYは、これからだ。」篇は、9月2日(月)より公開中です。

※2019年9月7日時点の情報です。

「モイスチャー ファンデーション」リニューアル発売に合わせて公開

新CMは、9月2日(月)の「モイスチャー ファンデーション」リニューアル発売に合わせて制作されたもの。

モノトーンと赤を基調とした映像は、クールでかっこいい印象。カメラの前で次々と表情&ポージングを変える満島は、まるでモード系雑誌のモデルのよう。

「モイスチャー ファンデーション」を身にまとった満島が、“型にとらわれない素直な美しさや解き放された感情”を表現する内容となっています。

江原道とは19歳の頃からの付き合い!満島もCM作りに積極的に参加

プライベートでも、長年「江原道」を愛用してきたと言う満島。沖縄から上京後、慣れない都会生活のストレスで肌荒れに悩んでいた19歳の頃に出会ったそうです。

多くの女性にとって愛用化粧品とは、単なる“物”を超えた相棒のような存在。満島も「肌の救世主になってくれました」とコメントするなど、非常に思い入れの強いブランドであるようです。

今回のCMは、「嘘のない広告を作りたい」という想いから、「江原道」が満島に直々オファーしました。

CM制作には、満島自身も積極的に参加。「BEAUTY は、これからだ。」のコピーやドローイング(写真の落書き)も自ら手掛けるなど、表現者としてアーティスティックな才能を遺憾なく発揮しています。

新CM「BEAUTY は、これからだ。」篇では、満島の様々な表情を見ることができます。

化粧品を愛するひとりの女性として、表現者として、ひとつの枠にとらわれない満島の今後に期待が高まります。