お問い合わせ

お問い合わせの前に 「よくあるご質問」 を御覧ください。

  • 迷惑メール設定をされている方は、「support@nexi.jp」からのメールを受信できるよう、設定を変更いただいてから、お問い合わせメールを送信してください。
  • 解約をご希望の場合、ご自身での操作や、お電話をお願いする場合がございます。お問い合わせメールの送信により解約完了ではございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
  • 万が一当センターからのご返信がお客様のメールの設定により受信ができない場合は、お手数ですが下記お電話番号にお問い合わせをお願いいたします。
  • nexiサポートセンター
    電話番号:03-6205-9582
    営業時間:11:00~20:00(※年末年始除く)

  • メールアドレス必須

  • メールアドレス(確認)必須

  • 何についてのお問い合わせでしょうか。必須

  • ご記憶にございましたら、今回お問い合わせされるサービスを登録した店舗名をお知らせください。

  • ご連絡内容

お電話でのお問い合わせ

nexiサポートセンター 03-6205-9582
11:00~20:00 ※年末年始を除く
※通話料はお客様負担となります