(11/12更新)iOS版アプリ一部不具合の復旧について

(11/12更新)

平素よりnexiおよびnexiスマホサポートをご利用頂き、誠にありがとうございます。


iOS(iPhone)アプリにおきまして、ショップページの「データ利用料」「ご利用料金」から内容の確認が出来ない事象が発生しておりましたが、 上記事象は現在解消されております。


お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


--------------------------------------


平素よりnexiおよびnexiスマホサポートをご利用頂き、誠にありがとうございます。


現在、iOS(iPhone)アプリにおきまして、ショップページの「データ利用料」「ご利用料金」から内容の確認が出来ない事象が発生しております。


ご利用のお客様にはお手数おかけいたしますが、改善まではブラウザ版nexiのご利用をお願い致します。
※ブラウザで「 nexi.jp 」とご検索ください。


お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。