コロナウイルスの影響に伴う当サービスの対応について

平素よりnexiおよびnexiplusのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、 政府、自治体、関係諸機関等の方針に伴い、以下変更等が発生する可能性がございます。

いかなる場合におきましても、当サービスでは交換や返金等の対応は致しかねます。ご理解とご協力をお願い致します。

・各種サービスに関して、休業や延期等の措置が取られているケース(例:nexiplusクーポンに掲載されている飲食店の休業等)
・配送品の到着遅延(例:nexiplusプレゼントに掲載されている配送型ギフトの到着遅延)
・コンテンツの掲載停止や変更(例:nexiの日で予定していた商品の配布停止)
・予告のないコンテンツ削除(例:SPECIAL SALEの販売受付の削除)
・お問い合わせに対しての回答遅延(例:nexiplusチケット未着についての回答遅延)

なお、4月よりスタートの新サービス「nexiチャンネル」「あんしんサポート」につきましては、ご自宅より変わらずお楽しみいただけます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。